2015年7月31日 新着追跡情報

三木道三

パリー木下

今村優理子

12/05/03新着情報

15/07/29
●今村優理子さんは現在、「ピアニッシモ」という歌とピアノのレッスン教室をやっています。
元々大阪音楽大学声楽学科出身だそうで、大学卒業後は私立高校の音楽教師や、関西歌劇団のオペラに出演していたそうです。

また、母親の遠距離介護をされているようです。

売れっ子リポーター今村優理子さん 歌の先生に転身していた
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159887

GOLD WAX

那須雪絵

トランザム

大山のぶ代

14/04/03新着情報

15/07/25
●認知症を患っている大山のぶ代さんが、1年ぶりに復帰しました。
「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE〜さよなら絶望学園〜」という舞台で、「モノクマ」というキャラクターの声優として出演します。

トランザム

石田信之

ユニコーン

光GENJI

MULTI MAX(マルチマックス)

北代桃子

バンド・ミュージシャン部門 キ行

15/07/19
●お探しの北代桃子さんは、
元COSA NOSTRAの鈴木桃子さんで、

現在ソロで活動中です。

http://momokosuzuki.jimdo.com/


HPもあります

インペリアル・ガーズ

CCB

雪野智世

室谷信雄(むろや のぶお)

仲雅美

嶋大輔

荒木真樹彦

鬼頭径互

昭和30年〜40年代くらいの映画のタイトル

15/07/10
●昭和30〜40年くらいの映画だと思うのですがタイトルがわかりません
昭和55〜60年くらいにテレビで見ましたので(夕方に放映されていた)
その時から10年以上前だと思います(昭和40年前後か?)

(あらすじ)

主人公男(30代くらい?)が殺人?事件で留置所へ 
そこで猛勉強し 自分で自分の弁護をする
最後 判決で(死刑ではなく)無期懲役を言い渡されほっとする

(印象に残っている場面)

主人公が留置所に入る 
主人公頭がおかしくなったふりをする(無罪になるため)
一点を見つめてぼっーとする 口は半開き 食事は一切取らない
同じ留置所に別の男が入ってきて 主人公の目の前でアンパン?を食べ始める
主人公心の声「お前が警察の回し者だということはわかってんだよ」
主人公頭がおかしくなったふりを続ける そして突然男のパンを取り上げて食べてしまう

こんな感じです よろしくお願いします

原田潤

竹井みどり

佐藤康恵

ベリーズ

音楽編03-02 03/02/04
「女同士で旅をしよう」という歌詞の曲

15/07/05
●音楽編03-02 「女同士で旅をしよう」という歌詞の曲

これは、依頼が掲載された当時に「女同士で旅をしよう」で検索して、旅行サイト等しかhitせず、回答を諦めた記憶があります。
今回、古い依頼を見返していて、これを見つけた時に、ふと思い付いたので、「歌詞 女同士で旅をしよう」で検索してみたところ、

「北海道へ行こう」(森口博子)という曲がhitしました。(1993年発売のアルバム「あした元気になあれ」の2曲目に収録されている曲だそうです)
この曲の歌い出しは、「ねぇ 女同士で旅をしよう も一度風に吹かれて」となっています。

番組編03-01 03/01/05
ダウンタウンの番組に出ていた気功の達人

15/07/04
●番組編03-01 「ダウンタウンの番組に出ていた気功の達人」情報

古い情報を見ていて、この依頼を発見したので、「ダウンタウン 気功」で検索したところ、昨年TBS「水曜日のダウンタウン」で当時の映像が再び流されたそうです。

お尋ねの気功師は、太田光信(ミッツ太田)氏です。

太田光信氏は現在、カリフォルニア州サンマテオで「宝寿会 東洋医学治療医院」を運営されています。
また、彼が主宰する「宝寿会 太田気功道場」には、日本支部もあります。

金谷ヒデユキ

カブキロックス

スポンサーリンク

馬渡松子

スポンサーリンク