小原光代

スポンサーリンク

04/04/12
●はじめまして、こんにちは。今回、たまたまあの人は今のサイトを発見し、小原光代さんについて記入してあったので、投書させて頂きました。
最近、雑誌のモデルのページもあまり見なくなってしまいましたが、イトーヨーカドーの広告にモデルとして出ているのを何度か見ました。
 世代的に私は同じ世代で、正直言って、第3回国民的美少女コンテストに友達を推薦したことがありました。
だからこそ、優勝者の彼女のことを覚えていたのだと思います。確認してみて下さい。確実に寛恕だと思います。
 では、では。

03/09/27
●小原さんはまだモデルのお仕事をされてるようですね。有名雑誌の専属モデルのような大きな仕事はないと思います。
前にテレビジョンか何かで広告ページに出てました。確か結婚相談所の広告だったと記憶しているんですが・・・。
あと通販カタログでも見かけました。あいかわらず、体が細かったです。洋服がぺったんこに見える程でした。

03/09/25
●確か優勝者の名前は小原光代さんだったと思います。BABY'Sという3人組で活動していました。
 メンバーの1人、豊田樹理(樹里?)さんは解散後に松田樹利亜と改名して、現在もソロで活動しています。

●その人の名前は小原光代さんです。
小原さんと豊田樹理(現 松田樹理亜)さんと星野朋美(現 星野美果)さんと3人でベイビーズ(Baby’s)というアイドルグループ?にいました。
Baby’s解散後はモデルをしています。
オスカープロモーションのホームページを覗いたのですが小原さんはいませんでした。ちょうど1年前(2002年)の9月に流れていたJーPHONEの(会社で残業をしている友達にTelをして早く来なよと言っている)CMに出ていたのが私が知っている小原さんの最新活動です。
古いうえにお役に立てられなくてすいません。

03/09/24
●私が探していただきたいのは全日本美少女コンテスト第3回のグランプリ受賞者の行方です。
受賞後確か3人くらいでグループを組んでました
小原という名前だったような気がします。
歴代のグランプリ受賞者のページを見ても見つかりません
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク