岡本舞子

スポンサーリンク

02/07/30
●人気タレント岡本舞子さんに関する情報をお知らせいたします。

 人気タレント岡本舞子さんは、2年前まで結婚されていたのですが、現在は離婚されてお子さんと2人で暮らしているそうです。 (一言で言えば、彼女は、今、シングルマザーで暮らしております。)

99/10/13
●彼女は1年くらい前までは 京都の祇園でホステスをやっていました。 その時はオナベ(ミスダンディー)に はまっていたらしく よく,オナベバーに1人もしくは お客さんと飲みに来てたそうです

99/09/15
●日本テレビが太田貴子の二匹目のドジョウをおこなったところ、 声優としてはあまりにも下手でオーディションに落ちたため、 魔法の妖精ペルシャの声優ができずに主題歌だけを歌った声優です。 (本編のペルシャ役には、富永みーな さんが選ばれました。) 後に、主題歌も富永みーなさんに取られたため、仕事がなくなり かけましたが、NTVは土曜日あさのモーニングサラダにコーナーを 持たせて、後にバップビデオから、「臆病なビーナス」というアニメ ビデオで声優、歌手として復帰したあと、どっかいきました。

(98/10月以前)
●マイナーですが、岡本舞子さん(たしか1985年デビュー)の消息を 教えてください。お願いします。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク