岡本透投手

スポンサーリンク

03/10/11
●こんばんは。
以前、その他部門の追跡依頼に、プロ野球・岡本透投手の情報が載っていましたが、今日新たな動きがありましたので、ご報告させて頂きます。

岡本透投手は、現役引退後の1996年から、ずっと横浜ベイスターズで打撃投手・スコアラー等をされていたようですが、この度湘南シーレックス(横浜ベイスターズのファーム(2軍)チームです)の2004年度スタッフが発表され、岡本透投手はこのチームで投手コーチ補佐を担当することになったようです。横浜ベイスターズ公式サイト(http://www.baystars.co.jp/)に情報が上がっていましたので、お知らせしておきます。

03/09/23
●ご本人にここを教えて代理に書いといて言われて書いています。今は先に書いてる方もいましたが球団職員としてスコアラーをやっています。
チーム状態があまりよくないので苦労していますとのことです。

03/09/21
●岡本さんは今、横浜ベイスターズのスコアラーをやっています。2年前まではチーム付きでしたが、今は確か先乗りスコアラーをやっているはずです。チームと一緒のときは、試合前練習で選手のキャッチボールの相手などもやっていました。ベイスターズの広報(元投手の欠端さん)に聞いた話です。

●岡本透投手は、‘96年シーズン終了時に、日本ハムで現役引退した後、横浜ベイスターズの打撃投手になったようです。
現時点でも横浜に残っているかどうかは不明です。

以上、下記の日本ハムファイターズのファンの方のHPで見つけた情報です。
http://www.mg-fighters.net/fs/jinmei/player/a_gyo/to_okamoto.htm

‘96年に日本ハムで現役引退後、横浜ベイスターズの打撃投手になった岡本透投手の続報です。

横浜ベイスターズの背番号一覧表の中に、‘99年のスコアラーで背番号94・岡本と言う名前があります。
同姓同名の別人の可能性も無きにしも非ずですが、もしこの「岡本スコアラー」が「御本人」だとすると、2000年以降は背番号をつけていない様なので、現在は編成部・スカウト等の球団職員に転進したのかも?

以上、横浜ベイスターズのファンの方の情報サイトで見つけました。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/5794/yb/yb1999no.html

03/09/20
●以前横浜ベイスターズ(当時は大洋ホエールズだと思います。)に所属し日本ハムの松浦投手とトレードされた、岡本透投手は今どうしておられるのでしょうか?私の知り合いが岡本投手の実兄とお知りあいだったもので...

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク