小我恋次郎(オガ コイジロウ)

スポンサーリンク

06/02/19
●その他に分類されている小我恋次郎(おがこいじろう)さんの情報ですが、登録されているものはかなり違っているのではないかと思います。彼の本名は多田野貴裕(ただのたかひろ)さんです。コラム内でそう書かれていますので確かな情報かと。また彼がEL-MALOであるという情報も間違っているのではないかと思います。彼が組んだバンドはスリー・チービーズであると雑誌内に書いてあります。

02/06/12
●『電撃スーパーファミコン』などで活躍されていた
小我恋次郎さま
『電撃スーファミ』などで書かれていた頃文化放送の番組に、ゲームランキングなどの報告で出演していたこともあり、夢の島のイベントなどにも登場していましたよ。
今でこそ珍しくもなくなったけど、あの金髪頭を声優の田中真弓さまに「とうもろこし頭」と言われたりしてました。(笑い)
   
他に、TBSラジオの構成などもやっていたようで、かつて、あの、ラルクとかラクリマの番組を担当していて、ラクリマ担当だった頃、TBSTVの「ワンダフル」だったかに番組収録風景が放送されて、小我さまがチラッと映っていたとか…。
そのラジオ番組の公開録音会場にいたのは目撃したので、その番組担当だったのは間違いないと思います。
さて、今は何をやっていらっしゃるのでしょう?
その番組(金曜深夜あたり?)の後、引き続き構成をやっていらっしゃるのか??
ひょっとしてTBSラジオのどなたか、教えてくれる方がいらっしゃるかも??

元気に、どこかで文章を書いて下さるといいですね。
『電撃スーファミ』あたりに書かれていたものが、スペシャル版で出てきたら面白いかも??
それはメディアワークスさんにお願いしないとだめですね。
(小我さまには「印税がはいるかも…?」と言っておけば喜ぶかも???)

2年位前迄の情報ですみません。

01/11/13
●私も一時期「電撃スーパーファミコン」に大変はまっていました。理由は小我さんの連載「逗子のえんぴつ男」がめちゃくちゃ好きだったからです。あとはせがーさんとのかけあいがすごく面白かった。私がまだ小中学生位の頃で、すごく印象深かったので良く覚えているのですが、小我さんはその雑誌でEL-MALO(エル・マロ)というバンドを組んでいて(はせがーさんからエロ・マロ?とかつっこまれてたはず)コ−ネリアスや電気グルーブともお友達だとかいってました。私もすっかり忘れていたのですが月日が立ち、音楽に興味が出て色々な音楽を聴くようになりいつの間にか辿り着いたEL-MALOのCDのジャケットを見て小我恋次郎に似てるなー思っていたんです。
それでクレジットを見たら柚木隆一朗、ん?確か小我恋次郎の本名てこんな感じだったよな。それで次々と記憶が蘇ったのです。もともと電気やコ−ネリアスが好きだったのですが、その雑誌を読んでた頃は全然音楽に興味が無く知らなかったのです。だから不思議な巡り合わせです。でも私の記憶が確かならば彼はEL-MALOの柚木さんです。しかし残念ながらEL-MALOは今年解散してしまいました。相方のアイゴンは今foeというバンドをやっていますが柚木さんはどうしてるのかわかりません。恐らくDJかなんかやってるんじゃないでしょうか。又、小我恋次郎として復活して欲しいです。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク