大森玲子

スポンサーリンク

24/04/03
●タレントの大森玲子さんは2018年11月28日に、2つ年上の会社経営者と入籍しました。
現在はADS(アドス)という事務所に所属しています。

大森玲子 | 株式会社ADS(アドス)
http://ads-entertainment.net/talent/ohmori-reiko/


大森玲子さんは先月40歳になられました。

05/02/06
●現在大森さんは、ホリプロを辞めて新しい事務所に移るための準備をしている、とファンサイトの掲示板にご本人が書き込まれています。

また3月5日、渋谷エッグマンのJUDYANDMARYイベントLIVEに出演される予定です。

詳しい情報はググれば出てきます。

●大森玲子さんですが、昨年末でホリプロを辞められたそうです。
ファンサイトに、本人の書き込みがありました。

05/02/05
●ホリプロに所属していた大森玲子ですが、ホリプロから名前が削除され、CSでも見かけなくなりました
是非、情報募集をお願いします

02/06/22
●玲子ちゃんは、4月から毎週火曜日の夜10時に文化放送で、Dondokodonの山口さんとラジオをやっています。

01/11/29
●正しくは「大森玲子」です。玲子ちゃんは昨年学業優先のため芸能活動を休止していました。現在、TBS系「どうぶつ奇想天外」にレギュラーとして出演中です。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク