及川ひとみ

スポンサーリンク

06/07/11
●御主人の堀川りょうさんが社長の事務所、アズリードカンパニーに所属しています。事務所のサイトがあるので、ここを見てください。
アズリードカンパニーで検索すれば、最初に出ますよ。

05/07/02
●鳩野比奈の名前で、数多くのアダルトゲームに出演してます。ネットラジオの、比奈×ひな HINAさわぎ、という番組でパーソナリティをしてます。鳩野比奈で検索すれば出演作が分かりますよ。

03/04/28
●「その他の情報」で載っていた及川ひとみさんですが、「六三四の剣」の小宮もなみ役の後暫くして、同作品で主人公役をされていた、堀川りょうさんとご結婚なさったそうです。もう随分前の事ですが、他の皆さんの情報になかったので書かせて頂きます。

99/08/22
●声優さんの名前は{及川ひとみ}さんです。名作劇場「牧場の少女カトリ」の主人公{カトリ}の声などで活躍されていました。最近ではOVA「同級生」の{仁科くるみ}の声をされています。 所属プロダクションはアーツヴィジョンです。

●この方は「及川ひとみ」さんといい、他TVアニメにも幾つか出ておられます。

 あそぼトイちゃん:ママ
 イタダキマン:三蔵法子
 機甲創世記モスピーダ:リリィ
 シティーハンター2:南野ちひろ
 同級生:仁科くるみ
 牧場の少女カトリ:カトリ ウコンネミ
 六三四の剣:小宮もなみ
 名探偵ホームズ:Purry
 らんぽう:むつみ

今でも声優をやられているのかは知りません。

99/08/06
●10年程前、話題になった18禁ロリアニメ「くりいむレモン/媚・妹・BABY」の「亜美ちゃん」役の声優さんを 捜しています。この手のアニメの声優は匿名なので、芸名は分かりませんが。(彼女の義兄ヒロシ役は 飛○氏だったと思います)当時26才だったと聞いた事がありますが…。今も声優をやっておられるのでしょうか

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク