石川康

スポンサーリンク

05/03/30
●28日、名古屋グランパスエイトのテクニカルスタッフへの就任が発表されました。

03/10/25
●石川こうさんとは石川康(巧)さんのことですね。
ポジションはDF(右サイドバック)でした。
ヴェルディ川崎(現・東京ヴェルディ1969)から'98年2月に名古屋グランパスエイトへレンタル移籍、'99年には完全移籍し、昨年をもって名古屋を最後に現役から引退され、今は名古屋ローカルのスポーツ番組「どらぐら2」でグランパスコーナーの司会・解説をされています。
昨年まで一緒にやっていた元選手ということもあるのか、他の応援番組では見られないほどインタビューを受ける選手の顔はリラックスしています。

'02年には登録選手名を石川康から石川巧に改められたようですが、番組では「石川康」のお名前で活動されているようです。

「石川康」または「石川巧」でyahooなどで検索していただければ情報が得られると思います。

●こんばんは。
10/24の追跡依頼に、サッカー選手「石川こう」さんの追跡依頼が載っていましたので、とりあえず知りうる範囲での情報を提供させて頂きます。

名前は、ヴェルディ時代は「石川康」でしたが、その後「石川巧」と改名されています。
ポジションはDF(細かいところまではわかりませんでした)。
1992年〜97年までヴェルディ川崎で、その後98年〜2002年までは名古屋グランパスエイトでプレイされていました。
ただ、今年(2003年)の各チーム選手登録に名前がなかったので、引退してしまったか、移籍しているか…そこが不明です。
(少なくともJ1・J2のチームでは登録なし・JFLも何チームか見てみましたが 佐川東京SC・ホンダ・ソニー仙台には登録がありませんでした)

03/10/24
●Jリーグの発足の頃、そしてベルディが川崎だったころ活躍していた石川こうさんを探しています。
ポジションは忘れてしまいましたが実況で連呼されていた印象があり、今でも耳に残って気になっています。
情報ありましたら教えて下さい。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク