円本奈都子

スポンサーリンク

04/05/02
●所属事務所の?HPを発見しました。
本名の円本奈都子さんでgoogle検索すると、3番目に出てくると思います

ここによると、現在芸名で、円本夏子 ( Natsuko Emmoto )さんとして活動されているそうです

03/10/03
●円本なつこサン。たしかなっちゃんと呼ばれてましたよね。
私もその頃高校生でプチを買っていました。

テレビ東京の『ファッション通信』が月曜10時にやっていた頃。
その前の9時55分くらいから始まる、5分くらいの番組『菜の花流儀』(←ウル覚えですが...)という、千葉県の観光スポットを、紹介する番組のリポーターをしてましたヨ。

03/09/15
●プチモデルで、千葉英和高校に通っていた女の子は円本奈都子さん(確かこの名前だったと思う)だったと思います。
色白で、丸顔の方でしたよね?確か一時期CMとかドラマ(?)のお仕事もされていた記憶があります。テレビで拝見した事があるので、間違いないと思います。プチセブンは私が高校時代に愛読していた雑誌です。すごく懐かしい気分になったので、お返事致しました。

03/09/12
●8年くらい前にプチセブンのモデルをしてた女の子で、当時「千葉英和」という高校に通ってた女の子の行方が知りたいです
ことし25歳か26歳です。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク