エマニエル坊や

スポンサーリンク

03/02/03
●エマニエル坊やは現在アメリカ在住で、現在31歳だそうです。意外と若い・・・
最近は、忘れられたかつてのスターを一同に集めて生活させるという内容のTV番組「シュールリアル・ライフ」に出演しているそうです。
ほかの出演者はMCハマー、ヴィンス・ニール(元モトリークルー)などだそうです。
日本で見ることができるかどうかを定かではありませんが、見てみたいものですね。
このことに関しては、現在発売中のTV BROSに詳しい内容が記してあります。
※TV BROSの「まいっちんぐUSA」というコラム欄です。

●始めまして。いつも楽しく見させていただいています。

さて、エマニエル坊やの情報ですが、今週発売の「TVブロス」に載っていましたよ。(私が購入したのは関西版です。)
「町山智浩のまいっちんぐU.S.A」というコーナーです。記事を抜粋しますと、・・・そして今年、アメリカでは再びエマニエル旋風が吹き荒れようとしている。彼を始め、忘れられたスターを1つの家に集めて10日間共同生活をさせる番組「シュールリアル・ライフ」(WB)の放送が始まったのだ・・・
だそうで、写真も載っていました。この番組、ちょっと気になりますね。

03/01/29
●実は「エマニエル坊や」の情報を探しているんです。
7年くらい前に「ぐるナイ」に出て岡村と相撲をしていたのは知っているのですが

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク