うずみる

スポンサーリンク

07/04/03
●元「うずみる」の伊藤さん

現在は役者をやっていました。

人力舎時代ではエレファントジョンの同期で、先日行われた彼らのトークライヴにゲストとして出演されたそうです。

伊藤さんのブログ↓
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1418/1405

04/10/31
●元「うずみる」の黒崎さんは今東京で「JONAX4」というバンドをされてます。ちなみにVoでハーモニカも吹いてます。また、バンドでの名前は「96」です。インディーズ雑誌の「STREET ROCK FILE」でも紹介されたことがあります。
ライブも非常にポップな感じで、関東だけじゃなく東北の方とかでもライブをされているみたいです。多分今現在もレコ初ツアー中だと思います。私はJONAX4と知り合いなんですが、メンバーさん全員がフレンドリーな方ですよ。
また、JONAX4の公式HPはhttp://www.krcube.net/~jonax4/
ですが、現在アクセスできない状態です。管理人によると原因は不明だそうですが、近いうちに復活させるそうです。ちなみにココにはメンバーさんも来られますよ。

04/10/28
●こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
私の依頼は既に解散されたお笑い芸人さんのその後を知りたいのです。
コンビ名は「うずみる」です。
今から5〜6年前活動されていました。確か人力舎の所属だったと思います。
ネタとかあまり覚えてませんが、すごく気になっていたコンビなんです。
今は解散されているのは分かってるのですが、今現在の個々の具体的な活動状態を知りたくてメールいたしました。
是非情報をよろしくお願いします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク