飯島久代

スポンサーリンク

00/09/08
●飯島久代さんは、現在横浜近辺のスポーツクラブのジャズサイズのインストラクターをなさっています。そのジャズサイズという種目ですが、ヒップホップに比べればマイナーかも知れませんが、ジャズダンスとエアロが合わさった老若男女誰でも楽しめる種目です。彼女についてですが、お世辞抜きにとても気さくで面白い方です。かつ誰にも依怙贔屓せずに一人一人に優しく目を配る方なので、インストラクターの中ではとても人気があります。いつもクラスは大勢で賑わっています。
私は逆に私は彼女のタレント時代のことを知りませんが(クラスでも彼女は全然話しませんので)、現在はとても輝いて生き生きとした感じがします。タレントとインストラクターでは後者の方が適性があったのかも知れませんね。

00/05/08
●彼女がレギュラー出演していたのは、テレビ東京「所さんのもしも突撃隊」という番組です。
(他のレギュラーは、中村ゆうじ、ラッキィ池田、ヨネスケ、ゆうゆなど)
この番組のチャレンジコーナーで、様々なスポーツに挑戦し、人気を集めていました。
テレビ朝日の深夜・・というより明け方の番組「姫TV」でも、コントをやっていました。

「所さんのもしも突撃隊?終了後は、実家のある(たしか埼玉)に帰って、持ち前の運動神経をいかし、スポーツジムのインストラクターをしているそうです。

99/10/24
●今から7、8年前に放送されていた所さん司会の番組内のコーナーでいろんなアルバイトに挑戦していた、確か 飯島久代さんという名前のお笑い芸人さんは今どうしているのでしょうか? 情報待っています。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク