THE WILLARD(ザ・ウィラード)

スポンサーリンク

04/05/26
●ドラム担当の「KYOYA」さんは、奥さんの律子さんと、バンド活動してますよ。
奥さんの律子さんは、自分の遠縁筋の方なので、良く知ってますよ。

99/07/04
●おいおい、探すまでもなくまだやってるって(笑) ちなみに JUNはスターリンではギターです。

99/07/02
●JUNはあいかわらずトラブルに見舞われながらも、マイペースでやってるようです。 TALLYHO(タリホー)というアルバムを2年ほど前に出して、 その後、PRANK STER A GO GOというシングルリリース。 これは2枚とも結構お勧め。特にアルバムは相変わらずいいセンスしてます。 昨年はインディーズの頃の名盤が再発。今年はONAIRでライブもやったとのこと。 でも、ドラムのKYOYAが脱退して小太りさんになったらしいとか、 JUNが金髪になってるとか。

(98/10月以前)
●「DOLL」12月号62ページ(たぶん)に9月12日のONAIRのライブ レポートが掲載されてます。ご覧ください。

●ウイラードの情報ですが、スターリンのドラムは乾ジュンです。別人です。junはギターでした。「仰げば尊し」で弾いてます。それより、昔、ウイラードにいた、SHINが何をしているのか気
になります。教え て!

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク