WIZ KIDS

スポンサーリンク

06/10/31
●先日、見たドキュメンタリーを見ていて、佐伯康人さんがかつて音楽活動をされていたとのことなので、調べてみてここへ行き着きました。

当方はWIZ KIDSに関して何も知りませんが、現在は音楽活動はされていないようです。お子さんが脳性麻痺でそちらの方が大変なので、その方面に注力されているようです。
お子さんのことは気の毒に思いましたが、名前のセンスはどうかと思いました。

04/03/25
●私のごく親しい友人が90年頃までWIZ KIDSのメンバー(Dr)だったので、その本人から聞いた情報です。現在はVoの佐伯さんは音楽活動はなさっておらず、ギターの大友さんはミュージカル関係の作曲等をなさっているそうです。
当時、友人はJUSTY-NASTY時代の藤崎賢一さんと友達だったそうです。

02/02/02
●すいません。いきなりですがもう解決したと思われるのですがひとこといいたくてメールしました。

00/01/22WIZ KIDSの質問に答えている方がベースの健悟君が新しいバンドでデビューした、といってましたがそれって恋花(レンファ)のことではないでしょうか?
もしそうであるならばレンファは健悟君だけでなくてギターの大友さんも参加していたはず。
健悟君と大友さんとあと女の人(ボーカル)の3人組でやっていたはず。
WIZ KIDSでドラムをたたいていた健悟君のお兄さんは愛媛に帰ってドラム教室をひらいているときいたことがあります。。
私は中学生の時すごくWIZ KIDSが好きでした。そんな私が大学生になるほど時間はすぎているのですが、ボーカルの佐伯康人さんが今何をしているかわかれば幸いです。
あと解散する年に康人さんが主演したオムニバス映画「ラブソング」をどうすればみれるか知っている人がいると教えて欲しいです。

00/01/22
●WIZ KIDSは、5年くらい前に解散したはずです。
Voの佐伯さんが事務所の女社長ともめて脱退して解散したような感じでした。
解散後、佐伯さんが渋谷のクロコダイルでライブしたのは、見に行きました。
けど、その後はわかりません。
そのあと1年後ぐらいに、事務所(プロジェアッシュ)に電話したら、まだ事務所は存在しており、ベースのけんさんが、新しいバンドでデビューするという話を聞いたのですが、バンド名は忘れてしまいました。

99/07/09
●はじめまして、友達におしえてもらってHP見ました。 最高です。これからもがんばってください。
ところでWIZ KIDS(ウイズキッズ)というバンドの今を 追跡してほしいんですが・・・。アマチュア時代にFANだったんです。僕の知ってる限りでは、愛媛出身。5年前くらいにデビュー。 Voは佐伯さんというひと。一昨年くらいに解散したらしい。ということです。 メンバーの今の活動を知りたいのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク