宇井かおり

スポンサーリンク

00/03/01
●今年1月23日に名古屋のHMV生活倉庫でインストアライブをしておりました。
行ってないのでよくわからないですが、まだ活動していることは確かです。

*COALTAR OF THE DEEPERS情報
3月12日には渋谷クワトロでワンマン
4月3日の渋谷クワトロの檄ロック(出演、number girl、PEALOUT)にゲスト出演
5月30日に同じく渋谷クワトロでdipと対バンがあるようです。

00/08/25
●宇井かおりオフィスUITCHの公式HPのアドレスは、
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/1272/です。
また、私の、かおりさん関連HPのアドレスは、
http://www.i-chubu.ne.jp/~tecchan/kaori/です。

99/09/23
●いつもこのHP楽しく見させていただいてます。今回はぜひ追跡していただきたいアーティストがいますのでお願いいたします。彼女の名前は「宇井かおり」です。
今までに3枚アルバムを出してます。「Door」など名曲がたくさんあります。以前はFMの番組のレギュラーを持っていました。今も活動を続けていると思うのですが・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク