135

スポンサーリンク

05/05/11
●135脱退後、ソロで活動している本田義博さんが5月いっぱい毎週土曜日に綾瀬の「C.C.C.」にてライブを行います。
時間・料金は現在未定ですが、決まり次第下記に掲載されます。
http://www11.ocn.ne.jp/~jinsound/musicwagon.htm

また6/11 には、かつしかFM主催のライブ(インターネット配信有)にも出演されます。

元135メンバーの高木茂治さんは、いろいろなミュージシャンに曲を提供したり、アレンジしたりして活躍されています。
最近は三宅裕司さんの劇団、スーパーエキセントリックシアターの音楽もやっているようです。

梶原茂人さんは、「風民」というユニットでたまにライブもされています。
ユニットのメンバーがいろいろと掛け持ちで活動している為、現在のライブ予定はないようですが、風民としてのCDも販売されています。

「風民」HPです。
http://sound.jp/kazetami/

04/09/29
●元135の本田義博氏の情報でス。

元135の本田氏は現在かつしかFMで番組をしながら、ソロ活動をしてます。
先日も大阪でソロライブをされてましたが大盛況でした。
本人いわく『まだまだ闘ってますよ!』
是非応援してあげてください。
http://www11.ocn.ne.jp/~jinsound/musicwagon.htm

03/04/04
●135ですが、つい先日高木さんと本田さんが脱退しました。
今後135は梶原さんのソロユニットとして活動するそうですが、事実上の解散といったほうがいいでしょう。
10年以上前に「ウォーアイニー」という曲が大ヒットしましたが、3年ほど前にメジャーレーベルから契約を切られてインディースで頑張っていましたが、ライブのたびにお客さんの数がへっていたので続けられなくなったのでしょう。

00/12/22
●かつしかエフエムで平成9年からレギュラー番組(生放送)を継続中。
放送時間は土曜日午後8時から55分まで。平成13年も同時間帯。
最新の活動状況などもいち早くわかります。(インターネットでも同時放送)

00/02/01
●135は今年レコード会社を移籍したそうです。2/19にアルバムが出ます。
以前話題にのぼった神戸の番組ですが、昨年で終わってしまいました。
くわしいことは http://www.page.sannet.ne.jp/isago/
にのっています。公式ページではないですが、とってもくわしいです。
ファンの人が作っているメールマガジンもあるようです。

99/10/14
●バンド部門の”135”(いちさんご)の情報ですが現在も、活動中です。 神戸三宮のFM MOOVというFM局でDJをやっていらっしゃったりしています。

99/09/30
●135は現在も活動を続けており、 我愛イ尓(ウォーアイニー)は1枚目のシングルに収録されていますが、今ではアルバム十数枚にまで登っています。シングルも多数。 ファンクラブもあるし、コンサートやファンの集いも定期的に行っていますよ。また劇団などへの楽曲提供など、 創作活動も活発に行っています。これまでは神戸のコミュニティFM、これからは都内のコミュニティFM局で パーソナリティーとしての出演が決定しています。根強いファンはホームページで応援もしています。 gooで「135 FM Moov」で検索かけてみたらヒットしますから、試してみては?ヒットした1番目と7番目のトップページが オススメホームページです。かなりの情報量ですよ。

99/07/03
●はじめまして。 いま、私は 135というバント(?)についての 情報を求めています。有名どころではウォーアイニィー(中国語だった)という 曲がありました。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク