石原祐

スポンサーリンク

08/04/27
●赤坂のライブハウスポップコーンクラブで、不定期にライブ開催
http://www.popcorn-club.jp/
新宿2丁目のレディースバー「Madonna」で、お仕事中。
http://www.bar-madonna.com/pics1.html

07/10/28
●石原祐さんについて

彼女は現在、石原有記の名で活動しています。11月18日(日)に都内でライブがあります。

05/04/19
●伝説のシンガーかどうかは分かりませんが、とある事件があり(新聞にも載ったと思います)その後、「石原祐佳」に改名してミュージカルに出たりしました。
現在は都内のクラブに勤めているとのことですが、歌はやめてないそうです。

04/07/14
●いつも貴HPを楽しく拝見させていただいております。
この度、追跡依頼をお願いしたい歌手がおりまして連絡させて頂きました。

名前は「石原 祐」さんという方です。
70年代の後半にレコード大賞、有線大賞、その他数々の新人賞を総嘗めにした伝説のボーカリストだという情報を、名前を忘れてしまいましたが某雑誌にて目にし、その後いろいろと検索したのですが、いっこうに情報が見つかりません。
まだ、都内のライブイベント等に出演されているという情報も耳にしたのでインターネット等で検索したのですが見つからず、お手上げ状態です。
どなたか伝説のシンガー「石原 祐」さんの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご一報ください。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク