X-RAY

スポンサーリンク

03/08/26
●ドラムのロジャーさんは大阪バナナホールにて(今年8月17日)ブルースヴォーカリストのTAI☆SHOWさんのバックで、スナイパーのギターのバーニーさんと、RECエンジニアのヒカリーンさんとセッションライヴを行なわれました。

02/11/08
●来年1月下旬、大阪の難波(なんば)で、イベントライヴ、“ハード ロック サミット”で、再結成。
オリジナルメンバー全員集まる予定。
その他、’80年代のヘビメタ、ハードロックバンド多数参加。

02/03/27
●今年の一月下旬、元X-RAYの湯浅晋ちゃんを目撃しましたよ。

以前、友人のライブを見に行った時、対バンしてた「好色人種」というバンド中でDJとしてターンテーブルを回していた人が間違いなく晋ちゃんでした。
メンバー紹介の時にも「DJ ショーン!!」って紹介されてたし、メンバーに聞いたら「そうだよ」って言ってました。もう嬉しくって!!

面影も以前とは変わらず、楽しそうに演奏されてました。
でもどうしてギター弾いていなかったんでしょう?

ちなみに「好色人種」さんのHPはヤフーの検索で出てきますよ。

01/12/27
●ホームページを見た者ですがX−RAYの湯浅晋の情報について少々書きます。実はアメリカでは”しょーん”と名乗っていました。バンナイズのグロリアストリートにある一軒家にボンゴという名前のイヌと一緒に住んでいました。しょーんはこのボンゴを躾ようと何度も何度も試みていましたが外出中には必ずといっていいほど禁じられていたソファーの上に上がり寝ていました。 
 日産のパスファインダーにCDチェンジャーを積みいつも上機嫌でした。いつも外食をしておりいきつけのお店は九州ラーメンという店でした。でも残念なことに今はもう日本に帰っています。

00/10/26
●私は湯浅晋さんの家族とおつきあいがありますので、知っている事を少しだけ・・・
X-RAYの湯浅晋さんは、『車のバッテリーメーカー「YUASA」の社長の息子』と記載されていましたが、間違いです。彼の父親は大阪府にあるゴルフ場の経営者でかなりのお金持ちです。
晋さんはアメリカに行ってバンド活動をしています。アルコール中毒説もありますが、湯浅晋さんはかなり頭のいい人です。そのような事はありません。元気にしています。

00/01/20
●X-RAYのギターリスト湯浅晋について、アメリカ挫折説や死亡説が流れていますが、他の ジャパメタ専門の追跡ホームページ
http://village.infoweb.ne.jp/%7Efwge3132/jhs.html

「現在はGでなくVoとしてオルタナ系のバンドをやっているそうです 」とのことです。
バンドをしてるなら、もっと情報が流れててもいいのに。。。

99/08/21
●ドラムのロジャーは人見元基とツアーに出るとの事。

99/06/29
●X-RAYの湯浅晋さんは、渡米後、病気で亡くなったという説もありましたが、数年前 代々木で見たという人がいます。真相は不明。

(98/10月以前)
●元X-RAYのギター湯浅 晋:あちこちの雑誌で消息を知りたいとの声があるのですが、 未だにはっきりしないようです。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク