エスレフノック

スポンサーリンク

05/09/06
●Vo.ミッコskyさんは、元BLUE BOYのドラムで現在HARCOとして活動中の青木慶則くんと結婚されたそうです。
HARCOのアルバムにコーラスとして参加もしているようで、クレジットには「青木美智子(Quinka,with a Yawn)」と表記されていました。

02/03/25
●Vo.ミッコは現在Quinka,with a Yawmというバンド?で下北沢で活動中。

●エスレフノックは、厳密には解散しているわけではないかも知れませんが、ミッコskyが別の音楽をやりたいということで、脱退。その後、活動を休止しています。

ミッコskyは、Quinka, with a Yawnというソロプロジェクトを開始しています。
ミッコという愛称は使っていないようで、川上美智子さんという本名でプロフィールが紹介されています。
オフィシャルサイトはこちら。
http://www.quinka.org/

02/03/15
●エスレフノックというバンドについて教えてほしいです。
解散をしたのは知っているのですが、その後どうなったのでしょうか?いまだに、「あしたま」の主題歌として曲が使われているのに。何故解散したのでしょうか?これからだったのでは?
謎で謎で。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク