H.I.M.(エイチアイエム)

スポンサーリンク

03/10/05
●バンド・ミュージシャン部門エのH.I.M(エイチアイエム)に関してメンバーのHIMKことSHUNGO MAKIHASHI(巻端俊吾)さんはMAXやFLAMEなどに詩・曲を提供しています。

02/06/20
●元Speedのプロデューサ−伊秩弘将さんがプロデュースしていたH.I..M(エイチアイエム)というユニットの1997年以降の活動状況を教えて下さい。
1997年6月にベストアルバムを発表して以降、まったく消息がつかめません。

99/11/07
●確か男性2人、女性3人からシューティングスターの頃には男性一人、女性2人に変 わっていました。 ちなみにHIM自体は解散して、SHIZUKAとSHINGOは現在ソロ活動の準 備中だとかで...

99/09/06
●HIMは、確かHiromasa Izichi Melodiesの略で、当時サウンドプロデューサーとして売 り出し中だった伊秩氏のソロワーク、ソロユニットとしてとらえるのが適当だと思います。 ヴォーカルはもちろん彼ではなく女性シンガーですが、すべての曲が同じ女性というわけ ではなく、曲によって選んで歌わせていたようです。

●はじめまして。HIMについてなんですが私の知る限り2枚出てます。HIMIXとHIMAX というタイトルです。彼らの活動に関しては私もよく知りません。96〜97年頃ア ルバムを出してます。 CDレンタル屋でSPEEDのプロデューサーの伊秩弘将プロデュースとか書いてあっ たので目に止まりました。 MAX以外にもSPEEDとか知念里奈とかが何曲かカバーしてると思います。INORIっ て曲もHIMがオリジナルです。なんかリサイクルされてるようで悲しい。

99/09/02
●少し前に、確かにHIMというグループ(?)があったはずなんですが…。 CDシングルのコマーシャルを見ただけで、構成メンバーは分かりません。ヴォーカ ルはTRFにそっくりでした。 八反安美果の「シューティングスター」や、MAXの「銀河の誓い(原題、アクエリア ス)」を元々歌っていたはずです。 この正体不明のHIMについて教えてください。

●今MAXの新曲で『銀河の誓い』がありますが、あの曲は、もともとは、いちぢひろまさ(漢字わからん)がプロデュースした『HIM』なるユニットが歌っていたのです。彼らの行方を教えて下さい。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク