A-CHIEF

スポンサーリンク

08/08/23
●知人が仕事先の方から聞いたという情報です。

「A-Chiefのボーカルだった江田さんとギターだった滝上さんが一緒に音楽活動を始めているらしい」との事です。

昔大好きだったので、昔ファンだった方に知って欲しくてメールしました。
詳細がわかればまたメールいたします。

06/08/20
●Bの浅見さんがシャケさん(exレッドウォリアーズ)とやってるバンド、”mtデリシャス”を観ました!
なんかA-CHIEFの時とは違ってマニアックでしたがとても良かったですよ!
秋にはアルバムが発売されるらしいです
浅見さんは、ビジュアルはおとなしくなってましたが、プレイは相変わらず派手でした!
A-CHIEFファンだった人は一見の価値があると思います

06/03/25
●Bの浅見サンは、木暮“”SHAKE”武彦さん、元TOY-Sの柏原サンと共にサイコデリシャスホーリーマウンテンジャムとして活動なさってます。山梨県内だけでなく、都内でもライブやってます。

03/11/18
●Bの浅見さんですが、元TOY-SのDsカシワバラカツミ氏と活動中です。
これに元レッドウォリアーズのシャケさんが加わるらしいです。
あと、EKIBEN'sという女性3人組ダンスユニットにもGで参加しているみたいです。

03/09/27
●ボーカルの江田智樹さんは現在、地元(群馬)でフリーターをされているそうです。
すでにご結婚され、お子さんも一人いらっしゃるそうですが、音楽活動はされていらっしゃらないようです。

ギターの滝上修幸さんもご結婚されて地元(東京都内)で家業を継ぎ、現在は音楽活動をしていらっしゃらないようです。

ベースの浅見博之さんもご結婚され、他の掲載情報にもあるとおり家業を継いで、地元(山梨)を中心とした音楽活動を続けていらっしゃいます。
最近は元レッドウォーリアーズの木暮武彦(シャケ)さんともセッション等をしていらっしゃるそうです。

ドラムの古道圭一さんは他の掲載情報にあるとおり、引き続き音楽活動をされていらっしゃるようです。

02/02/05
●ボーカルの江田さんは、一人で細々と活動しているそうです。これからホームページもたちあげていくようです。

02/01/06
●いつもこのHPを楽しく見ています
以前も他の方からの追跡がありましたがまだ行方がわからないので再度A−CHIEFのメンバー情報をどなたか知っていたら教えて下さい
私が知っているのはドラムの古道さんはLapis Lazuliというバンドで現在も活躍中
ギターの滝上さんはキーボードの森本君とたしかF−ソニックというバンドで活動中
ベースの浅見さんは現在実家の家業(小料理屋)を継いで地元(山梨)で音楽活動も
続けてらっしゃるみたいですhttp://www.fjmf.co.jp/heritage/に情報が少し載ってます
ただボーカルの江田さんだけはどうしても行方がわからないんです(笑)
噂では群馬の実家に帰ってるかもしれないのですが
ずっと気になってしかたがないんです。
元気でいてくれたらそれでいいとは思うんですが・・・苦笑
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さ〜い。
ほんとよろしくお願いします。

02/01/02
●こんにちはいつも楽しく見ています。
私は昔よくA−CHIEFのLIVEに行っていた者ですがたしかに古道さんは同じくイカ天出身の「アフロディーテ」のボーカル北谷さんと「ラピスラズリ」と言うバンドを組んで現在活躍中です。
滝上さんは当時キーボードだった森本くんとエフーソニック(スペルがわかんないですごめんなさい)と言うバンドを組んでテレビ東京の「ソングライトSHOW!」に時々出てるみたいです。
ちょっと(?)太っちゃったので気がつかない人もいるかも・・・
浅見さんは実家の「あたみや」(小料理屋)をついで現在地元で音楽活動を続けています。
http://www.fjmf.co.jp/heritage/
詳しくはこちらのHPを見て下さい。

00/04/18
●ドラムの古道さんは現在ELTのバックバンドでも活躍中です。
  最近彼のバンド、ラピスラズリのアルバムも出たようです。

99/11/27
●はじめまして。 偶然見つけたHPで懐かしい名前を見つけました。
A-CHIEFについてですが、 アルバム3枚、シングル3枚(だったかな?)だしてます。

古道圭一さんは、記述の通りですが、 他の2名についてもその後は少し知っています。

ギターの滝上修幸さんは その後”D/FROCE"というユニットを結成し、 シングルを3枚(不明確ですごめんなさい)出しました。

ボーカルの江田智樹さんは ”MANIA"というユニットを元DEFYERの浅井氏と結成。 アルバムとシングルをそれぞれ出しています。 その後MANIAの活動は定かではありません。 フォーライフかどこかのHPにのっていたと思います。

ベースの浅見博之さんは 消息不明ですが、一説によると実家の家業を 継いでいるという話もあるそうです。

99/10/03
●A-CHIEF のDs.だった、古道圭一さんの情報しか分かりませんが・・・。古道さんは、現在 Lapis Lazuli というバンドで活動中です。 彼のHPによると、

イカ天ブームの時、「A-CHIEF」(エーチーフ)という4人組のバンドでコロムビアレコードよりデビュー。 3枚のアルバム 1st.「Rockids」,2nd.「Love A Feir」, 3rd「Nazaris」を出し解散。

その後、古道さんは、Ex-it というバンドで再デビュー。 3枚のシングルと1枚のアルバムを発表し、解散。

98年6月に Lapis Lazuli として再々デビュー。 現在、関東周辺のライブハウスで活動中です。

古道さんのHPに行けば、A-CHIEFの映像がちょっとだけ見られます。
http://webclub.kcom.ne.jp/ma/better-k/

Lapis LazuliのHP
http://www.lares.dti.ne.jp/~mackie/lapis/

99/07/11
●イカ天出身だったと思いますけど、すごくさわやかな感じで、よかったんですが、どこいっちゃったんでしょうか。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク