AIRMAIL from Nagasaki(エアメール フロム ナガサキ)

スポンサーリンク

14/10/11
●突然のメールで失礼します
http://tsuiseki.sakuraweb.com/musician/e/bm-e0002.html

AIRMAIL from Nagasakiの山田稔さんですが、今もアニメの音響効果の仕事をされてますよ
数年前に大きな病気(貴サイトの書き込みよりずっと後)をされましたが、今は回復されてお元気です
常に何本かの仕事を掛け持ちされていて、何回かテレビアニメにクレジットされており、アニメファンに取っては有名なスタッフの一人かと思いますが、
貴サイトの書き込みは、ご本人が見つけてぼやいておられたので、代わりにメールした次第です
では

02/09/05
●AIRMAIL from Nagasaki(エアメールフロムナガサキ)の情報です。
ギター&ヴォーカルの野下さんは エアメール解散後ラーメン屋でバイトしていたらしいですが、ラビットというバンドで「イカすバンド天国」に出場。 再デビューしました。
その後の情報は「ラビット」のコーナーに書いてあるかな?
ギター教則ビデオも出てました(もしかしたら廃盤かも)
キーボードの山田さんは、アニメ関係の仕事をしていたらしいですが、亡くなられたと言う噂です。
あくまでも噂です。 
ベース(だったかな?)の土屋さんは 飲食店を経営しているらしいです。

02/01/14
●1985年に放映されていた日本テレビ系アニメ「蒼き流星SPTレイズナー」オープニングテーマ「メロスのように−LONELY WAY−」で知られるAIR MAIL from NAGASAKIの消息について教えてください。本作品がヒットした後、パッとしなくなりました。

99/11/07
●バンド(?)のエアメール フロム ナガサキの情報が知りたいです。 おそらく活動は終えているのではと思いますが・・・ 10年以上前だったか、サンライズ系アニメ「レイズナー」の主題歌を歌ってまし た。 そのシングル以外に作品はあるのかなど、どなたか教えてください

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク