エアー

スポンサーリンク

07/04/25
●かれこれ、何年も前に、エアーのメンバーの追跡を依頼した者です。しばらくして情報が無かったので諦めてしまってましたが、久々にお邪魔したら数年経っても教えて下さった方がいらっしゃったのに、驚き、そして感激致しました。何を今更・・・と終われても仕方有りませんし、私が諦めてしまったのがいけないのですが、一言お礼を申し上げたくて、再び投稿致しました。本当に有り難う御座いました。そして、長年お教え下さったにも拘わらず、お礼も申し上げずに大変失礼な事をしてしまい、申し訳有りませんでした。

04/07/23
●ギターの入江さんは熊本出身です。ラムーとか杉山清隆とか少年隊のギターを弾いてましたよ。
ドラムの田村さんとKISSのカバーコンサートをしたり、今もミュージシャンとして活躍してるみたいです。

03/12/28
●加本ひろのさんは、その後1985〜6年頃に、二人組か三人組のユニットで再々デビューしています。ちなみに、エアーのメンバーは全員が北海道出身だった訳ではなく、加本さんは大阪市出身ですよ。

02/03/08
●教えて頂きたいユニットの事が有ります。「エアー」と言う男の子ばかりのユニットで、確か皆が北海道出身だったと思います。かれこれ、20年近く前になるかな・・・。もう、解散しているとは思うのですが、彼らの近況を御存知の方がいらしゃったら教えて下さいませんか?私は「かもと ひろの」くんのファンでした。宜しく御願い致します。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク