浦河まさる

スポンサーリンク

04/02/22
●「浦川まさる」という漢字が正しいです。
これで検索をするといくつかファンページがヒットしました。

04/01/19
●1月発売の秋田書店サスペリアミステリーにて、西村京太郎原作のミステリーの作画をされるそうです。巻頭カラーです。

01/05/22
●15日付ですでに情報が寄せられていますが、補足です。
年に数作という寡作ですが、マーガレット系列の雑誌(マーガレットやザ・マーガレット)でお見かけすることが出来ます。
マーガレットでは『七星におまかせ』全3巻が既刊で、今月末に『キャット探偵くらぶ』という題で新刊が発売されるようです。

01/05/15
●5月7日の「浦河まさる」さんについてです。最近では「りぼん」を離れて、「マーガレット」の方で活躍されています。マーガレットコミックスでは「七星におまかせ」という題で3巻出しています。
ちなみに、お姉さんの「浦河佳弥」さんは、コーラスだったと思いますが、数年前に犬(実際に飼っているキューピー)を題材にした短編を書いていたのを見ました。

●去年(2000年)のマーガレットで連載してましたよ。
女子高校生3人組が秘密で探偵をやってる話。
たぶん、マーガレットコミックスで出てると思う。
たまーーに忘れた頃に、ぽっとでて連載してます。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク