江端恭子

スポンサーリンク

02/06/22
●お探しの漫画家は、江端恭子さんだと思います。
『ペンギンが大好きな男の子』の話のタイトルは、『好きなんだもん! 』1995年の、花とゆめ10号に掲載されました。
同誌での松下容子さんの作品は『陸を見つめていた魚』です。
江端さんは花とゆめ(増刊を含む)では4作ほどしか発表していない様です。

未確認情報で申し訳ないのですが、現在、別の名前で執筆されているようです。
角川書店の『少年エース』、『エースネクスト』等に執筆されている、峰○○比さんの絵柄をご確認ください。(確証がもてないので、名前を伏せ字にします)

02/06/21
●☆現在「花とゆめ」誌で『闇の末裔』を連載している松下容子先生と同時期に 同誌の何かの新人マンガ賞を受賞された方について探しています。
☆「江原」「江川」など「江」のつく姓だったように記憶していますが ここは曖昧です。
☆その方のデビュー時に、花とゆめ誌で 新人作家さん5人くらいで競作し、読者投票する、という企画があり、その時のトップが 今の「闇の末裔」で、その方は次点だったと思います。
☆競作の時の作品は 「ペンギンが大好きな男の子」の物語でした。
☆とても見やすい絵柄で好感の持てる方でしたが、その競作以降、花とゆめ系列誌でその方を見かけません。
その方のお名前や 現在のご活躍等の情報をお願いします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク