森桃江

15/03/31
●俳優の森桃江氏の近況を知りたいです。

ピョンコピョンコシャンシャン

15/03/30
●昭和49年から昭和52年にかけてNETテレビ(現・テレビ朝日)で放映していたがんばれロボコンという子供番組で「ピョンコピョンコシャンシャン」といってカエルのように飛び跳ねてたキャラクターはロボドロでしょうか?
違っていたらすみません。
あのキャラクターを見ていると車のポルシェを思い出してしまいます。

小林美恵子

15/03/28
●元国会議員の小林美恵子氏の近況を知りたいです。
歌手の小林美恵子氏とは関係ないです。

麿こうじ

15/03/24
●歌手の麿こうじ氏の近況を知りたいです。

ひらひら

15/03/19
●東京吉本新喜劇などで活動していた、元「ひらひら」で、おデブちゃんの方の「ひらひらまこと」さんの近状を知っている方は教えてください。(テレビドラマでは本名の「安田真琴」出ていました。)
もしかしたら、もう芸人は辞めてるかもしれませんが今、どうしているか知りたいです。
もし、よかったら病気で引退した元相方の「澤田…」さん(すいません下の名前がわかりません。)の事もわかる方は教えてください。

渚香織

15/03/15
●渚香織さんの情報をお願いいたします。
グラビアやパチンコライターしてた方です。

林あさ美

15/03/04
●林あさ美さんの追跡をお願いします。
林さんは、「演ドル」と言われていた人です。

歌手は引退したみたいですが、その他のことはわかりません。

追跡をお願いします。

田中眞紀子

15/03/02
●元国会議員田中角栄氏の子供でもあり本人自身も元国会議員の田中眞紀子氏の近況を知りたいです。

萱野志朗

15/02/27
●元国会議員の萱野茂氏の子供であり、本人自身はアイヌ資料館長・アイヌ研究家・会社経営で17年前の国会議員の選挙に出馬(落選)し後に政党代表を務めている(17年前の国会議員の選挙に出馬した政党とは別の政党)、これらの萱野志朗氏の近況を知りたいです。

菅野悦子

15/02/25
●元国会議員の菅野悦子氏の近況を知りたいです。

スポンサーリンク

川田悦子

15/02/24
●国会議員川田龍平氏の母親でもあり本人自身も元国会議員の川田悦子氏の近況を知りたいです。

家西悟

15/02/23
●元国会議員の家西悟氏の近況を知りたいです。

昔のおもちゃ

15/02/22
●昔のおもちゃで画像のように上下に車輪が動くおもちゃです
正式な名前がわからないので調査してほしいです
昔のおもちゃ

池坊美佳

15/02/14
●元国会議員池坊保子氏の子供でもあり、本人自身も準タレントしてテレビのバラエティ系・ワイド系にも出たり、本人自身も国会議員の選挙にも出馬計画、こられの池坊美佳氏の近況を知りたいです。
国会議員の選挙への出馬は選挙出馬日までに体調を理由に辞めました。

甲斐弘子

15/01/27
●甲斐弘子さんの追跡をお願いします。
甲斐弘子さんは大映の「ガメラ対大悪獣ギロン」に出演された方です。
よろしく、お願いします。

14/12/03新着情報
蓬莱のコマーシャルに出ている人

15/01/02
●なるみ氏といっしょに蓬莱のコマーシャルに出ていた人

なるみ氏といっしょに蓬莱のコマーシャルに出ていた人の近況あり難う御座いました。
この人は芸能人ではなくて蓬莱の人ですね。
この人を芸能人と完全無欠に思っていました。
この人を芸能人ではないのを私は生まれてはじめて知りました。

スポンサーリンク