長尾豪二郎

12/10/27
●「恐怖の追跡・〜あの人たちは今?〜」男優・女優部門で、男優・長尾豪二郎さん(2012年10月現在、39歳。)の近況が知りたいです。


昭和時代は、「うちの子にかぎって…」や「ママはアイドル!」などの連続ドラマなどに出演されていました。
平成時代は、「警部補・佃次郎シリーズ」や「温泉ぽっかや事件簿」などに出演されていました。
自分の中では、映画「コンドンブルーの肖像」の少年役がかなり印象強いです。
どちらかといえば、スポーツマンで優等生といった感じな役といった役どころが多かったと思います。
よって(例えるならば)、アニメ「ドラえもん」でいう出来杉くんキャラみたいなイメージが強いですね。
ある意味個性的な男優さんでした。

芸能界としては、2002年が最後となっており、その後は不明です。
長尾さんが所属していた事務所ももう辞められて、今現在は…!?


長尾豪二郎さんの近況などを教えてください。宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

ARDLAY

12/10/24
●元ヘアーのヨーランがいたARDLAY情報

1990年頃東京で活動していたARDLAYの情報を知りたいです。
因みに元メンバーですが。

相本久美子

12/10/23
●歌手の相本久美子氏の近況あり難う御座いました。
相変らないでお奇麗です。

相本久美子

12/10/20
●12/10/19歌手の相本久美子さん情報


グーグルで、ブログがトップに出できましたヨ。
http://ameblo.jp/aimoto-kumiko/page-2.html#main


公式HPもこれです。
http://www.geiei.co.jp/pickup/aimoto/top.html

相本久美子

12/10/19
●相本久美子

歌手の相本久美子氏の近況を知りたいです。

西川ひかる

12/10/18
●俳優・漫才師の西川ひかる氏の近況を知りたいです。
歌手・タレント・俳優の西田ひかる氏とは関係ないです。

宮川和子

12/10/17
●宮川和子

俳優の宮川和子氏の近況を知りたいです。

北島まや

12/10/15
●北島まや

俳優の北島まや氏の近況を知りたいです。

12/10/06新着情報
キリンオレンジのコマーシャルに出ていた人

12/10/11
●キリンオレンジのコマーシャルに出ていた人

今から三十年以上前のキリンビール株式会社のキリンオレンジのテレビコマーシャル{コマーシャルの歌は太田裕美氏の南風(SOUTHWIND)}に出ていて「君はひかりのオレンジギャル」の役を演じている人(サンドラスミフォンカーサー氏)の近況をあり難う御座いました。
この人の名前を知らなかったので調べられなかったです。
この人の名前から空想すれば混血なのでしょうか?
完全・完璧な日本人だと確信しててっきり思い込んでいました。

水野久美

12/10/10
●12/10/03水野久美さん情報

http://office-psc.com/profile/mizuno_kumi/
ここに載っています。

最新の状況
・「山川豊&香西かおり 特別公演〜夕べの幽霊 今朝の女房〜」
10/12〜24 @中日劇場 と記されていますヨ。


(※管理人です。一部文字化けが見られたので修正させていただきました。)

花ノ本以知子

12/10/09
●花ノ本以知子

俳優の花ノ本以知子氏の近況を知りたいです。

12/10/06新着情報
キリンオレンジのコマーシャルに出ていた人

12/10/07
●他ならぬ、このサイト(無論、「恐怖の追跡」のこと)の過去ログに回答があるのですが……。

CM編06-11 2006年11月依頼分
http://tsuiseki.sakuraweb.com/cm/cm06-11.html
「キリンオレンジのCM」

 それと、質問者の方にも苦言ですが、このページの冒頭にある、
>※依頼を送る前に必ずGoogleとYahoo!で検索してみてください。
という注意書きを、今一度熟読された方がよいかもしれません。

キリンオレンジのコマーシャルに出ていた人

12/10/06
●今から三十年以上前ですが、テレビのコマーシャルで、キリンビール株式会社のキリンオレンジのコマーシャルに出ていて「君はひかりのオレンジギャル」役を演じていた人の消息と名前とを知りたいです。
 このコマーシャルの歌は太田裕美氏の「南風(SOUTHWIND)」です。

江戸麦茶のCMの歌

12/10/05
●昭和56年頃、永島敏行さんの出ていた江戸麦茶のCMの歌で、

♪ 空と海とまっただ中で

―ここらへんよくわからないので省略―

江戸麦茶〜 ♪

と当時歌われていたのを覚えています。
さて、この江戸麦茶のCMの歌を歌っていた男性はどなたでしょうか?

12/09/30新着情報
モモという女子高生が出てくるマンガ

12/10/04
●9月30日に「モモという女の子が登場するマンガ」の情報をお願いした者です。
早々のお返事をありがとうございました。
まさしくこの漫画です!
ちょっとおませな子だったので、女子高生だと思っていましたが中学生だったんですね。
ありがとうございました。

水野久美

12/10/03
●水野久美

俳優の水野久美氏の近況を知りたいです。

異邦人

12/10/02
●歌手の異邦人氏の近況を知りたいです。

スポンサーリンク

12/09/30新着情報
モモという女子高生が出てくるマンガ

12/10/01
●9/30「モモという女子高生が出てくるマンガ」情報

「恋するもも」という作品ではないですか?
80年代後半ではなく91年の作品で、主人公の橘ももは女子高生ではなく中学生ですが。

モモという女子高生が出てくるマンガ

12/09/30
●80年代後半に「週刊モーニング」で連載されていたマンガのタイトルと漫画家さんの名前を探しております。
モモという女子高生が主人公です。
午後の紅茶ミルクティが好きで、下校時に「コレコレ、クセになるのよね〜」といいながら自販機で買っているシーンが印象にあります。
月一回か二回掲載だったと思います。
お心当たりのある方、教えてください。

斉木しずこ

12/09/27
●斉木しずこ

歌手の斉木しずこ氏の近況を知りたいです。

柴田美保子

12/09/25
●柴田美保子

司会者・俳優の柴田美保子氏の近況を知りたいです。

広瀬昌助

12/09/24
●広瀬昌助さんの追跡をお願いしたものです。
ケーブルテレビで、「八月の濡れた砂」をやっていたので、当時の出演者の追跡をしたのです。
ありがとう、ございました。

江川ひろし

12/09/23
●江川ひろし

歌手の江川ひろし氏の近況を知りたいです。

広瀬昌助

12/09/22
●12/09/20「広瀬昌助」情報

映画『八月の濡れた砂』などに出演の広瀬昌助は、10年以上前に病死しています。
当時新聞で死亡記事を見ました。

加賀美しげ子

12/09/21
●加賀美しげ子

俳優の加賀美しげ子氏の近況を知りたいです。

広瀬昌助

12/09/20
●広瀬昌助

広瀬昌助さんの追跡をお願いします。

隅田和世

12/09/19
●隅田和世さんの追跡をお願いします。
隅田さんは「八月の濡れた砂」、キカイダーに出演していました。
その後、引退したようですが、現在はわかりません。
よろしく、お願いします。

テレサ野田

12/09/19
●テレサ野田さんの追跡をお願いします。
テレサ野田さんは、日活がロマンポルノに移行する前の最後作品「八月の濡れた砂」に出演されていました。
その後、11PMに出ていました。
よろしく、お願いします。

万里昌代

12/09/17
●大映の座頭市シリーズなどで活躍していた万里昌代さんの大ファンでした。
何とも言えないお色気のある美人女優でしたが、お元気なんですか・・・

浜内千波

12/09/15
●浜内千波

浜内千波氏の近況を知りたいです。

芹洋子

12/09/14
●芹洋子

歌手の芹洋子氏の近況を知りたいです。

真山譲治

12/09/13
●真山譲治

わき役でドラマなどに出ていた真山譲治氏の近況を知りたいです。

山口美也子

12/09/12
●山口美也子

俳優の山口美也子氏の近況を知りたいです。

伊佐山ひろ子

12/09/10
●伊佐山ひろ子

俳優の伊佐山ひろ子氏の近況を知りたいです。

富山真沙子

12/09/09
●「恐怖の追跡・〜あの人たちは今?〜」男優・女優部門で、女優・富山真沙子さん(2012年9月現在、69歳?。)の近況が知りたいです。


昭和時代は、刑事ドラマのゲスト出演や時代劇ドラマのゲスト出演や二時間ドラマ出演などに出演されていました。
平成時代は、特にこれといった活動は見られませんでした。
自分の中では、ザ・サスペンス「猟人日記」の相川房子役がかなり印象強いです。
この作品の中でかなり強烈な艶技をされていました。
どちらかといえば、水商売のママさんといった感じの派手な感じな役といった役どころが多かったと思います。
どちらかといえばバーやスナックのママ的な役のイメージが強いですね。
ある意味個性的な女優さんでした。

芸能界としては、1983年7月1日の刑事ドラマのゲスト出演作「新 女捜査官・青年外科医の赤い殺意!!」が最後となっており、その後はピタッと音沙汰ないようです。
富山さんが所属していた事務所も今は消えてしまって、今現在は…!?


富山真沙子さんの近況などを教えてください。宜しくお願い致します。

梅酒のコマーシャルに出ていた人

12/09/07
●梅酒のコマーシャルに出ていた人

(藤田朋子氏と共に)梅酒のコマーシャルに出ていた男の人の近況と名前とを知りたいです。
掠れた声が印象的な人でした。

スポンサーリンク