鈴江真理(真琴愛)

11/10/30
●鈴江真理(真琴愛)

鈴江真理(宝塚時代は真琴愛)さんの追跡をお願いします。
鈴江真理さんは宝塚退団後歌手デビューしました。
お姉さんがやはり宝塚で優ひかりさんで、妹がMBSアナウンサー鈴江香さんです。
ご兄弟のことは検索するとでてきますが、本人のはヒットしません。
よろしく、お願いします。

もず唱平

11/10/29
●もず唱平

もず唱平氏の近況を知りたいです。

原哲男

11/10/29
●お笑い芸人の原哲男氏(本名は柳原哲也)の近況を知りたいです。
漫画家の原哲夫氏とは関係ないです。
お笑い芸人の柳原哲也氏とは関係ないです。
混合したりややこしくなったりしてはいけないですので詳しく補足しておきますが、お笑い芸人の原哲男氏は本名が柳原哲也で、漫画家で原哲夫氏が居て、お笑い芸人で柳原哲也氏が居て、これらです。

歯茎牙子

11/10/28
●歯茎牙子

ニューハーフタレントの歯茎牙子氏の近況を知りたいです。

鹿島とも子

11/10/28
●鹿島とも子

鹿島とも子さんの追跡をお願いします。

朝雲照代

11/10/26
●宝塚音楽学校出身で、(宝塚音楽学校卒業後に)宝塚歌劇団で活躍し、(宝塚歌劇団脱退後は)映画・ドラマなどで活躍した、朝雲照代氏の近況を知りたいです。

菊池真実

11/10/26
●菊池真実

歌手の菊池真実氏の近況を知りたいです。

岩本良子

11/10/25
●岩本良子

俳優の岩本良子氏の近況を知りたいです。

「なかよしリズム」の主題歌

11/10/23
●昭和時代に、NHK教育テレビで「なかよしリズム」という番組が長年の間放送されてきました。
そのうちの中で、一番最後期=1984年4月〜1988年3月放送(山本直純さん、土居裕子さん・お姉さんのUちゃん役、中山圭以子さん・お姉さんのKちゃん役の3人が出演したときの)バージョンの「なかよしリズム」の主題歌(曲名と歌手名)が知りたいのです。
オープニングで主に流れており、番組内でもごくたま〜にUちゃんとKちゃんが歌っていた記憶もあります。
どなたかご存知の方いましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

山崎知子

11/10/22
●山崎知子

俳優の山崎知子氏の近況を知りたいです。

伊藤るり子

11/10/21
●伊藤るり子

俳優の伊藤るり子氏の近況を知りたいです。

小山いく子

11/10/20
●俳優の小山いく子氏の近況を知りたいです。
町長選挙出馬した(落選)小山いく子氏とは関係ないです。

林マキ

11/10/18
●歌手・俳優の林マキ氏の近況を知りたいです。
アナウンサーの林マオ氏、タレント・モデルの林マヤ氏、これらの人々とは関係ないです。

常田富士男

11/10/14
●常田富士男

俳優・声優・市長選挙出馬(落選)の常田富士男氏の近況を知りたいです。

田村哲彦

11/10/13
●田村哲彦

薬剤師でもあり、健康情報の先生としてもバラエテイ系・ワイド系テレビにも多くも出てもいる、田村哲彦氏の近況を知りたいです。

山本嘉子

11/10/11
●声優の山本嘉子氏の近況を知りたいです。

坂口純子

11/10/11
●歌手の坂口純子氏の近況を知りたいです。
飲食店経営で1992年にデビューした歌手の坂口純子氏とは関係ないです。

栗原小巻

11/10/10
●栗原小巻

俳優の栗原小巻氏の近況を知りたいです。

梢みわ

11/10/09
●浜松市 H・O 60歳…私が若い頃(10代?)は あの黛ジュンさん全盛の時代
その頃 ゛黛ジュンさんの妹 ゛的にデビューしたのが ゛梢みわ ゛さん(デビュー曲 恋のバイカル)
私自身は ジュンさんより みわちゃんの方が好きだった…今どうしているのだろう?

(余談ではあるが 今 私は あまり有名ではない演歌歌手とメールのやりとりをしている…メディアは彼女が有名ではないから この事には無関心だろう …彼女とはつい最近 一対一 で会ってもらう事もでき もうこのまま あの世に呼ばれてもいいとさえ思う…)

庄司美代子

11/10/08
●庄司美代子

俳優・声優の庄司美代子氏の近況を知りたいです。

水野純一

11/10/07
●水野純一さんの追跡をお願いします。
水野さんは水野久美さんの息子です。
現在の消息がわかりません。
よろしく、お願いします。

原紗央莉

11/10/05
●原紗央莉さんの追跡をお願いします。
原さんは嬢王に出演された方ですが、現在のことが全くわかりません。
よろしく、お願いします。

スポンサーリンク

工藤富子

11/10/02
●俳優の工藤富子氏の近況を知りたいです。
インターネットで調べたら「歯科医師の工藤富子氏」とか「大学教授の工藤トミ子氏」とか出て来ました。
これらの人々とは関係なく俳優の工藤富子氏です。

加藤小夜子

11/09/29
●加藤さよ(小夜)子

俳優の加藤さよ(小夜)子氏の近況を知りたいです。
俳優引退数年前に名前を「小夜」から「さよ」に改名し数年後に俳優を引退しました。

中村紀子子

11/09/27
●中村紀子子

声優の中村紀子子氏の近況を知りたいです。

糸賀ひとみ

11/09/26
●俳優の糸賀ひとみ氏の近況を知りたいです。

玉生祐輔

11/09/23
●15年程前にフジテレビで放送されていた、『BANG!BANG!BANG!』でグラディエイターHOKUTOとして出演されていた、玉生祐輔さんの近況が知りたいです。
お元気にされているのでしょうか?

津田延代

11/09/22
●声優・俳優の津田延代氏の近況を知りたいです。

ずっと前に友人の家でやったゲーム

11/09/21
●ずっと前に友人の家でやったゲームについて教えて下さい。
少ししか覚えてないのですが、ファミリーコンピューターのゲームで、少年たちが謎の洋館にスパイしに行くような内容だったと思います。
スパイでなくて、誰かを助けに行く話だったかもしれません。
印象に残っているのは、洋館の一室にタコのような宇宙人がいたことです。
ちなみに登場人物は外国人の少年たちです。
絵はマザーというゲームのタッチに似ていたように思います。
プレイしたのは子どもの時でしたが、なかなかスリルがあるように感じました。
マイナーなゲームだと思いますが、知っている方がいましたらぜひ教えて下さい。

椎名エミ

11/09/21
●1996年から1998年にかけてキューピーコーワゴールドのCMに出演しましたライフセーバー水泳選手のタレント椎名エミさん(本名平林英美さん)の現在どうしているか教えて下さい。

石関賢太郎

11/09/20
●ライブマンに少年王ビアス役で出ていた石関賢太郎さんを捜しています。
もう引退されたんでしょうか。
近況が知りたいです。

月丘千秋

11/09/19
●月丘千秋さんの追跡をお願いします。
月岡さんは「光速エスパー」で主人公の母親役で出られていました。
また、姉は月岡夢路さんです。
高齢ですが、追跡をお願いします。

樹本由布子

11/09/19
●樹本由布子さんは、今?
ジュリーのコンサートに行き、スカウトされ、その後、1983年にデビューして・・・

「読切美人」の一つ前の番組

11/09/17
●昔、フジテレビで放送されていた「読切美人」の一つ前の時間帯に放送されていた番組名をご存じの方いたら教えてください。

オープニングで桑田 佳祐の「悲しい気持ち」が流れます。

旅番組のような企画では無かったか?と思いますが・・・。

ヨネヤマママコ

11/09/15
●ヨネヤマママコ氏の近況を知りたいです。

高村章子

11/09/14
●高村章子

俳優・声優の高村章子氏の近況を知りたいです。

桜井美春

11/09/10
●桜井美春

四十路グラビアアイドルとしてデビューした桜井美春は、今何してるんでしょうか?
ブログも全く更新されていない状態です。

大津十詩子

11/09/09
●大津十詩子

俳優の大津十詩子氏の近況を知りたいです。

荒巻啓子

11/09/06
●荒巻啓子

荒巻啓子さんの追跡をお願いします。
荒巻さんは「鬼輪番」に出ていた人です。よろしくも、お願いします。

佐藤恭子

11/09/05
●佐藤恭子

 '77年度ミス・ユニバース日本代表に選ばれた佐藤恭子氏の近況を知りたいです。
演奏家の佐藤恭子氏とは関係ないです。
1977年度ミス・ユニバース世界大会で1977年度ミス・ユニバース世界一位に選ばれたのは黒人でした。
ミス・世界三大会(「ミス・ワールド」・「ミス・ユニバース」・「ミス・インターナショナル」)でミス・世界一位に黒人が選ばれたのは初で大きく話題を集めました。

11/08/04新着情報
リビチのCMとおはようABC天気予報に出ていた女性

11/09/03
●11/08/04新着情報

その女性は松岡由貴さんです。
彼女は阪神大震災の起こった当時ABC朝日放送の「おはよう天気です」のアシスタントをされていました。
あと彼女は子役時代に明石家さんまさんとCMで共演された事があるそうです。

松岡由貴さんプロフィール
http://pro-baobab.jp/ladies/matsuoka_y/index.html

金田たつえ

11/09/03
●11/09/01 バンド・ミュージシャン部門 金田たつえ

この方ちゃんと検索してから投稿しているのでしょうか?

Googleで「金田たつえ」と入れるだけで、1ページ目に公式HP、公式ブログ、コロムビアの公式HPなど情報山盛りですよ。

投稿する時にこの上に書いてある「※依頼を送る前に必ずGoogleとYahoo!で検索してみてください。
※検索してもわからなかった場合はその事もお書きください。
送信前に必ずこちらをお読みください。」
というのを遵守して頂いた方がよろしいかと思います。

金田たつえ

11/09/01
●金田たつえ

歌手の金田たつえ氏の近況を知りたいです。

スポンサーリンク