岡本綾

11/05/31
●岡本綾さんの追跡をお願いします。
岡本さんは中村獅童さんが飲酒運転でパクられた際に同乗していた人です。
その後、芸能界を引退されたみたいですが、現在を知りたいです。
よろしく、お願いします。

スポンサーリンク

南裕子

11/05/30
●南裕子さんは今何をなさってるのでしょうか。

1983年ごろテレビ朝日系ドラマ「フジ三太郎」で、毎回パンチラを披露してた女優さんです。
芸名の「南裕子」と本名で検索したけれど、引っかかってくる方とはおそらく別人だと思います。

跡見学園短大で日本画専攻、モデルとしても何本かコマーシャルに出演していたそうですが、全く資料がありません。

父親が芸能活動に反対だったそうなので、ひょっとしたらご本人は引退されてる可能性を考え、本名は伏せておきます。

加茂さくら

11/05/29
●加茂さくら

宝塚歌劇団出身で歌手・声優・俳優の加茂さくら氏の近況を知りたいです。

月丘千秋

11/05/26
●月丘千秋

俳優の月丘千秋氏の近況を知りたいです。

上野マミ

11/05/23
●上野マミ

上野マミ氏の近況あり難う御座いました。

浅月舞

11/05/22
●最近、部屋から出てきた漫画を見て、この人どうしてるんだろう…と、ネット上で探してしまったりぼん作家の「浅月舞」先生について追跡していただきたいな。

と、思いメールを送らせていただきました。

他のサイト様でもどうなさっているのか分からず、是非しりたいな。と。

お忙しいとは思いますが、是非採用していただければ幸いです。

では、よろしくお願いします。

山本譲司

11/05/20
●山本譲司

国会議員を行った山本譲司氏の近況を知りたいです。

80年代後半以降にデビューした歌手

11/05/18
●11.5.16 80年代後半以降にデビューした歌手 について

その方は「太田幸希」さんでは?
「失恋レストラン」「カバー」「本牧」で検索したら出てきました。
現在は沖縄でボイストレーナーをなさっているとか。

参考
http://ameblo.jp/tekitouna-torade/entry-10339130086.html

上野マミ

11/05/17
●11/05/11 上野マミ

直接の追跡情報ではありませんが、読んでいる方には訳が分からないと思いますので補足しておきますと、この質問の上野マミ氏とは、元・トライアングルの上野真由美氏のことです。
 それで、「元・トライアングルの上野真由美氏」の情報としては、質問にあるような「中部地区を主体に歌手・司会者・レポーターなどを行っている」というものが5年ほど前に出回ったのが最新のようです。
ただし、所属事務所のご本人のページ
http://tomodachi-web.com/blog/talent-list/nagoya-w/article253.html
は現時点で残っていますので、何らかの活動は続けられているのかもしれません。

80年代後半以降にデビューした歌手

11/05/16
●名前がまず不明、
昔明星の男性版ヘアカタログに載っていて
デビュー曲が本牧という横浜の地名が入ってて、
一回大阪のテレビ(おはよう朝日)に歌のゲストに出てて
歌った曲が清水健太郎の失恋レストランのカバーでした。
80年代後半以降なんですが、ウル覚えですいません

上野マミ

11/05/11
●上野マミ

中部地区を主体に歌手・司会者・レポーターなどを行っている上野マミ氏の近況を知りたいです。

佐久間あすか

11/05/10
●佐久間あすかさん

今年の3月までテレビ大阪でアナウンサーをしていた佐久間あすかさんの現在の活動を教えてください。

町出淳一

11/05/08
●町出淳一

金八先生3に学級委員として出ていた町出淳一さんを探しています。
近況がずっと気になっているので情報をお願いします。

武藤吹子

11/05/06
●武藤吹子

千葉県出身のバレー選手(踊るバレエではなくてバレーボール)の武藤吹子氏の近況を知りたいです。
千葉県出身のバレー選手(踊るバレエではなくてバレーボール)に武藤美佐子氏が居ますが違えなく御願致します。

東三千

11/05/05
●東三千(東三枝子、原田英子)さんの追跡をお願いします。

東三千は若山富三郎さん主演「子連れ狼(映画版)」の「親の心、子の心」に出演されていました。

その後、芸名を変えてテレビ東京(当時東京12ちゃんねる)の「プレイガール」などに出演されました。宜しくお願いします。

村嶋孟

11/05/01
●村嶋孟

飯炊き名人でもあり食堂経営(ゲコ亭)も行っていて雑誌・テレビなどにも出演していた村嶋孟氏の近況を知りたいです。

スポンサーリンク

藤方まゆ

11/04/24
●「あぁ愛しの番長さま」という作品を出版されていた、漫画家の藤方まゆ先生のその後について、追跡お願いします。
病気で休載しているというのは知っていますが、ブログの方でも更新がされていないので、今、どうされているのか全くわかりません。
よろしくお願いします。

月丘夢路

11/04/21
●月丘夢路

宝塚歌劇団出身の俳優・月丘夢路氏の近況を知りたいです。

斉藤康彦

11/04/18
●斉藤康彦さんの追跡をお願いします。
ただいま放課後の主題歌である「もどかしさもSOMETIME」を歌っていました。
現在は芸能界を引退されているらしいということですが、よろしくお願いします。

津島恵子

11/04/09
●津島恵子

俳優の津島恵子氏の近況を知りたいです。

スポンサーリンク