相原友子

スポンサーリンク

20/09/19
●あいはら友子さんが9月17日にサンテレビで放送した「4時!キャッチ」に去年5月以来1年4ヶ月振りに生出演しましたよ。
今年も赤富士絵画展の番組宣伝もして、トークも変わらず健在でした。

20/09/16
●あいはら友子さん

兵庫県加古川市加古川ヤマトヤシキで9月16日〜21日まで赤富士絵画展があります。
そして9月18日〜20日まであいはら友子トークショー&サイン会があります。

加古川 ヤマトヤシキ
http://www.yamatoyashiki.co.jp/

19/05/17
●5月16日に神戸サンテレビで放送した「4時!キャッチ」に、あいはら友子さんが生出演しました。

19/05/10
●来週5月15日〜20日まで、兵庫県加古川市の加古川ヤマトヤシキで「あいはら友子 赤富士絵画展」が開催されます。

公式サイト
http://www.yamatoyashiki.co.jp/
にイベントカレンダーが出ています。

14/12/25
●相原友子(現・あいはら友子)さん

2013年公開の「不倫白書」という映画に出演しているみたいです。

「夜王」や「女帝」などでお馴染みの、倉科遼さんが原作みたいです。

あいはら友子さんのブログにも倉科先生が登場しています。
http://ameblo.jp/aiharatomoko/entry-11726956674.html

07/09/08
●あいはら友子さんは来月10月8日TBSナショナル劇場浅草ふくまる旅館第2シリーズに出演します。あいはらさんの役は小野武彦さん演じるホテルリンクス社長百瀬省三の妻克子役です。TBSドラマホームページに出ていますよ。

07/08/09
●財てくタレントの相原(あいはら)友子氏の近況を有難う御座いました。相原、あいはら、アイハラ、等、名字を数度に渡り代えているのでヤヤコシイです。

07/08/07
●この方の芸名は「あいはら友子」ですので、それでGoogle検索しますと、一番上にオフィシャルホームページが出てきますし、そのほかたくさんの情報が得られますので、検索してみてください。

●正確には「あいはら友子」さんですね。でも、「相原友子」で検索してもちゃんと新しい情報にいきつきますよ。しかも、かなーーーーーーり簡単に。本当に近況知りたいんですか????
オフィシャルHPも存在してるので、ご自分で検索して探してみてくださいね。
あと、財たくじゃなくて財テクね。(苦笑)

●googleにて簡単に検索出来ます。
ご自分でどうぞ。

●もうずい分前に、あいはら友子と改名されています。

 「あいはら友子」で検索すると、情報が多数ヒットしますので、追認されることをおすすめいたします。

07/08/06
●バブルに財たくで儲けて財たくタレントと言われたタレントの相原友子氏の近況を知りたいです。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

女優・俳優部門 リンク